日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高月収で生活充実/新たなキャリアを/未経験からSTART可能/体に負担が少ない軽作業/営業事務作業(書類・入力中心)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給220,400円〜275,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ゆとりあるワークスタイル>
〇正社員採用で安心の基盤
〇初心者歓迎のスタート研修
〇学歴不問の採用
〇土日祝休みでオンオフ◎
〇無理のない勤務体制
お仕事内容
ゆっくり覚えられるサポート体制!
未経験歓迎の営業事務スタッフ
【仕事内容】
・情報入力
・資料準備
・事務フォロー
穏やかな空気で進めやすい◎
スキルを少しずつ伸ばせます!
未経験の方にも向いた職場です!
屋内は禁煙となります。
喫煙は屋外エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,400円〜275,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,400円〜275,500円 【給与補足】 \月収/ 220400円 ‐ 275500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県上伊那郡箕輪町 長野県上伊那郡箕輪町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくりと長期での勤務が可能職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間は9:00-18:00で一定です 実働8時間で安定して働ける勤務構成です 残業は月1-10時間の目安です ※部署により勤務条件が前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | ◎ 土日祝休みの安定ワーク ◎ ▽ 年間休日119日 ▽ GW休暇あり ▽ 夏季休暇取得OK ▽ 年末年始休暇を確保 ▽ 就業後に有給休暇付与 ▽ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | 【待遇】 □社会保険完備 研修サポートあり/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 初めての事務でもOK 】 ◎ PCの入力ができる方ならOK ◎ 相手の意見を聞きながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |