日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/収入を増やすチャンス/未経験からでも成長できる/未経験でも安心の研修/駐車場完備で車通勤OK/営業事務スタッフ(オフィス業務)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給212,600円〜265,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
働きやすい正社員ポジション
未経験OKの研修
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼなし
お仕事内容
長期で安定した働き方ができる環境!
未経験から始められる営業事務
【仕事内容】
・売上入力
・資料準備
・営業フォロー
優しい先輩が丁寧にフォロー◎
未経験でも長期で働ける体制!
安心して始められる職場です!
喫煙対応:屋外に喫煙場所
受動喫煙対策:屋内は禁煙、屋外喫煙場所設置
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,600円〜265,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,600円〜265,750円 【給与補足】 【月収】 208600円 ‐ 260750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県朝霞市 埼玉県朝霞市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期での勤務が可能安心の体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 日々の予定が組みやすい勤務時間です ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日ガイド】 土日祝休み/完全週休2日制 ※勤務地により変動があります。 <休暇内容> ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の主要保険を適用 実務に合わせた研修サポート 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの事務】 一歩踏み出したい方に ちょうど良い環境です! ・日常的にPCを触れる方ならOK (ExcelやWordが使えれば優遇) ・協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |