日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入が手に入る環境/休憩しっかり確保/未経験からキャリアを築ける/自慢の食堂あり/コールセンター事務対応スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,100円〜253,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ゆっくり覚えられる事務】
◇ 入力・整理のかんたん業務
◇ 教育体制あり
◇ 経験不要
◇ 土日祝休
◇ 夜はゆっくり
お仕事内容
無理なく覚えられる安心の事務ワーク
コールセンタースタッフのお仕事
【仕事内容】
・受電メインの電話対応
・資料作成補助
・履歴更新
穏やかな雰囲気で落ち着いて作業◎
電話応対少なめで負担少なめ!
あなたのペースに合わせて指導します。
屋内は禁煙、
屋外に専用喫煙エリア完備で受動喫煙防止対策しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,100円〜253,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,100円〜253,875円 【給与補足】 >月収< 227500円 ‐ 284375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県朝霞市 埼玉県朝霞市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期就業が可能仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) 一定の時間帯で働けて無理がありません ※残業は月1-10時間程度です ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・シフト制(週休2日) ・※勤務形態による 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> □社会保険完備 実務研修の体制あり/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!ワクワクしながら覚えていけます! ・シンプルなPC作業なのですぐ慣れます! ・チームで働くことを楽しめる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |