日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/努力次第で高収入チャンス/年末年始休暇完備/初めてでもスムーズに活躍/モクモク集中して働ける職場/コールセンター事務の情報管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給215,700円〜269,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<静かな環境で働けます>
・正社員採用で長期安心
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問の採用スタイル
・完全土日祝休
・定時上がりがしやすい
お仕事内容
慣れるまでじっくり進められる事務ワークです。
コールセンター内の記録入力事務です。
【仕事内容】
・受電対応中心
・記録入力作業
・資料作成の補助業務
一つずつ丁寧に教えてもらえる環境です◎
屋外に喫煙所が設置されており、
屋内では受動喫煙防止のため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,700円〜269,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,700円〜269,625円 【給与補足】 【月収】 215700円‐269625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 群馬県桐生市 群馬県桐生市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期に渡って働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】9:00-18:00 (実働8h/休憩1h) ※業務量に応じて月1-10h前後の残業が発生します ※勤務地によって詳細が変動することがあります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・週休2日(交替勤務) ・※配属先による 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇サポート 社会保険に順次加入 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験の方も安心して応募できます ・入力や検索などのPC操作ができる方 ・報連相を意識して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |