日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!急な出費も安心!週払いOK/前向きな方を応援/業界初心者歓迎/離職率の低い企業/一般事務の資料作成担当【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給223,600円〜279,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
働きやすい正社員ポジション
未経験OKの研修
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼなし
お仕事内容
安定した環境でじっくり
勤務できる事務のお仕事。
一般事務のお仕事です。
【仕事内容】
・内容のチェック作業
・データ入力業務
安定した体制が整っており 腰を据えて働けます◎
自然体で働ける空間なので ストレス少なめです。
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は禁煙です。
受動喫煙対策がしっかりと取られています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,600円〜279,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,600円〜279,500円 【給与補足】 【給与】 月収 232900円‐291125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鹿児島県出水市 鹿児島県出水市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期勤務が可能体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(平日勤務) 1時間の休憩がある実働8時間勤務です 残業時間は月1-10時間ほどです ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | 土日祝の休みで毎週リフレッシュできます! 【休日】土日祝休み(完全週休2日制) ※勤務先ルールにより変動することがあります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | <サポート制度> ◇各種保険制度あり◇ □各種研修制度・講習制度 交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | / 未経験スタート歓迎! \ ・PC操作に抵抗がない方 ・コミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | \応募の流れをご紹介/ 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! ◎応募は24時間受付中◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |