日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入で未来を明るく!/学びながら成長する環境あり/知識ゼロからでも安心/食料支援あり/コールセンター事務問い合わせ担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給202,400円〜253,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<未経験からのオフィスワーク>
◇ 事務デビューを応援します
□未経験向けの研修がしっかり整っています
〇私生活と両立できる週休2日制
お仕事内容
ゆっくり覚えたい方にぴったりです
\コールセンター事務ポジション/
【お仕事内容】
電話で内容を伺い
専用システムへ入力します。
履歴管理も少しずつ慣れていけます。
シンプルな工程で覚えやすく
未経験の方もすぐ馴染めます◎
屋内は禁煙、屋外には喫煙所が設けられています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,400円〜253,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,400円〜253,000円 【給与補足】 <月収> 202400円 ‐ 253000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鹿児島県出水市 鹿児島県出水市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期で腰を据えて働ける整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 落ち着いた固定シフトで勤務できます ※残業は1-10時間の範囲 ※勤務地により詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎休日は職場状況により変動します ◎夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―安心して長く働ける職場環境 ―初期研修あり・通勤手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <キャリアチェンジ応援> 【こんな働き方ができます】 ・オフィスワークに興味がある方 ・最低限の操作ができる方 ・チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ 【STEP1】WEB応募 → 【STEP2】面談 → 【STEP3】結果連絡 → 【STEP4】入寮 → 【STEP5】入社 WEBからご応募ください!ご確認後、担当よりご連絡します。 まずは話だけでもOK!エントリーお待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |