日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高待遇・好待遇!/大型連休ありでプライベート充実/初めてでもスムーズに活躍/幅広い年代の方が活躍中/コールセンター事務対応スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給227,200円〜284,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【とにかく“働きやすさ”推し】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少,
お仕事内容
充実研修で元気に学べるコールセンター事務
コールセンタースタッフのお仕事
【仕事内容】
・問い合わせチェック(受電中心)
・入力作業
・履歴補助
やさしい先輩がフォロー◎
研修制度も充実していて無理なく学べます!
元気に働ける職場です。
<喫煙ポリシー>
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,200円〜284,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,200円〜284,000円 【給与補足】 ---月収--- 227200円 ‐ 284000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鹿児島県出水市 鹿児島県出水市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期就業がしっかり可能職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 固定シフトだから生活リズムが整います ※残業は月1-10時間程度です ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | <休日>シフト制(週休2日)※変動あり <休暇>有給/年末年始/慶弔/産前産後 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険で安心勤務 基礎から学べる研修制度 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <はじめての事務に挑戦> じっくりスキルを伸ばしたい方に向いています ◎PCを使った基本動作ができる方 ◎まわりの様子を見て動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【お仕事までの流れを紹介します】 1. ご応募 2. 担当者からお電話 3. お仕事のご説明 4. 入寮のご希望確認 5. お仕事スタート 応募後はすぐにご連絡いたします! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |