日本HRコンストラクション株式会社
<モクモク派に人気!>安定した高月給が手に入る/経験を持たない方もサポートバッチリ/学歴・資格不問/快適な職場で安定/総務事務業務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月04日〜26年12月04日
月給224,800円〜281,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安定第一の方に】
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業少なめ
お仕事内容
【未経験スタート歓迎】
研修で確実に身につけられます!
総務事務スタッフを募集します。
【仕事内容】
・備品管理
・書類作成
・社員サポート
手厚い研修で スムーズに仕事を覚えられます◎
優しいスタッフが多く 自然と学べる環境です!
屋内は禁煙となります。
屋外には喫煙専用エリアをご用意しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,800円〜281,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,800円〜281,000円 【給与補足】 給料 月収 224800円‐281000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県南津軽郡藤崎町 青森県南津軽郡藤崎町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 職場に慣れてからもじっくり働ける長期就業に適しています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 規則正しく働ける時間帯です ※残業は月1-10時間ほどで発生する可能性があります ※勤務ルールは部署ごとに異なることがあります |
| 休日・休暇 | <週休制度> 土日祝日は固定でお休みです。 <休暇内容> ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 ・GW休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社会保険一式適用 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの事務デビューを応援します> - 日常的なPCスキルが扱える方 - 穏やかにやり取りができるコミュニケーション能力がある方 - ExcelやWordの使用ができればなおOK、経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |