日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!今がチャンス!人気の高収入案件/快適な休憩スペースあり/経験不問!新しいスタート/車でスムーズ通勤/一般事務の書類整理【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給230,700円〜288,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【地に足つけて働きたいあなたへ】
・ 正社員で安定した生活
・ ゼロから教えてくれる環境
・ 学歴関係なし
・ 毎週土日祝は完全オフ
・ 生活のリズムが整う
お仕事内容
【基礎研修から丁寧に】 未経験向けの一般事務!
一般事務スタッフを募集します。
【仕事内容】
・伝票入力作業
・ファイル整理
教え方が丁寧で分かりやすく
初めてでも戸惑いません◎
同じように研修で育った先輩が
自然体でサポートしてくれます!
<屋内禁煙>
屋外に喫煙所完備。
受動喫煙対策を徹底しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給230,700円〜288,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり230,700円〜288,375円 【給与補足】 -月収- 224500円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県南津軽郡藤崎町 青森県南津軽郡藤崎町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えてじっくりと長期でしっかり働ける仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 決まった時間で働けるから予定が立てやすいです ※残業は1-10時間の範囲 ※担当部署により異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み/完全週休2日制 ※勤務場所により異なる場合があります。 【休暇】 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | □福利厚生 各種保険制度あり 業務習熟のための講習制度/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!新しい世界に一歩踏み出せます! ・ちょっとしたPC操作ができれば心配いりません! ・周囲とコミュニケーションを取りながら働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \ご応募から入社までのステップ/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |