日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」高収入で豊かな生活/しっかり学べる環境/職歴不問/駐車場完備・車通勤可/一般事務の事務サポート【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給224,400円〜280,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【温かい雰囲気の職場です】
◇ 正社員の安定した働き方
◇ 1から覚えられる研修制度
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 無理のない残業量
お仕事内容
【週休2日】
事務のお仕事です。
<主な業務内容>
書類作成、データ入力、
電話応対など、
幅広い一般事務業務を
担当していただきます。
他にも、
顧客・取引先とのやりとり、
社内の各部署との
コミュニケーションなどもあります。
先輩社員がマンツーマンで
丁寧に指導するので安心です。
(喫煙対応)屋外喫煙所あり
受動喫煙対策として
屋内は禁煙、屋外喫煙場所設置済み。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,400円〜280,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,400円〜280,500円 【給与補足】 【月収】 224400円 ‐ 280500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府京都市上京区 京都府京都市上京区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく続けられるサポート体制も万全です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1h) 固定時間で働けるため予定管理がしやすいです ※残業は状況により1-10時間です ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 週末休める働き方で負担少なめです。 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※配属先により異なる場合があります。 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 各種保険制度あり(健康・厚生・雇用・労災の各保険を適用) 実務に沿った研修体制あり 通勤手当と残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 初めての事務でもOK 】 ◎ 基本的なPC操作ができればOK ◎ 周囲とコミュニケーションをとりながら 仕事ができればOK |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \ご応募から入社までのステップ/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |