日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入で夢を実現しよう/学ぶ意欲を大切にします/初挑戦OK/マニュアル完備で安心/コールセンター事務担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,800円〜268,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
〇正社員で腰を据えて働ける
〇未経験OKの研修
〇学歴不問
〇土日祝休
〇残業ほぼなし
お仕事内容
電話対応も安心!未経験から元気に!
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
元気にフォローしてもらえる環境◎
受電中心で初心者も安心!
長く続けやすい職場です。
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙、
屋外に喫煙エリアを設けています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,800円〜268,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,800円〜268,500円 【給与補足】 《給与》 月収 214800円‐268500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府京都市上京区 京都府京都市上京区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期に渡って働ける制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 毎日同じ時間帯で働ける安定シフトです ※残業は月1-10時間程度です ※担当部署により異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇年間休日は職場カレンダーに準じます 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 【保険制度】各保険加入 技能講習の受講支援/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKの方が長く続けやすいお仕事です/ ・基本的なPCスキルがある方 ・報連相を意識したコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スタートまでの流れをご紹介】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! まずは話を聞いてみたい…そんな方も歓迎です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |