日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入で毎日が充実/休暇取得がしやすい/新しい挑戦を徹底サポート/男女活躍中/営業事務担当スタッフ職【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給200,000円〜250,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【働きたい理由が見つかる】
━━
・正社員勤務
・未経験スタートOK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少なめ
お仕事内容
軽やかに始められる明るいオフィス!
営業事務アシスタント募集!
【仕事内容】
・注文データ入力
・書類整え
・フォロー業務
カジュアル空気で働きやすい◎
声をかけやすいメンバーばかり!
無理なくスキルが身につきます!
受動喫煙対策として、屋内は禁煙。
屋外に喫煙所を設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,000円〜250,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,000円〜250,000円 【給与補足】 月収 216100円‐270125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府京都市上京区 京都府京都市上京区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期で腰を据えて働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) 決まった時間で働けるから予定が立てやすいです ※残業は状況により1-10時間です ※勤務地により詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ≪ 土日祝休みの週休2日 ≫ ・ 年間118日休めます ・ GW休暇を取得できます ・ 夏季休暇あり ・ 年末年始休暇あり ・ 有給休暇あり ・ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 健康・厚生年金・雇用・労災の保険制度を完備した職場環境 実務に合わせた研修体制を用意 通勤補助制度と残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKで事務デビュー> 未経験OKの方でも始めやすい環境です ・難しくないPCスキルができる方 ・声を掛け合えるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |