日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/すぐに高収入/充実した育成プログラムあり/ステップアップ可能/資格取得支援あり/一般事務の管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給232,500円〜290,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【落ち着いて始められる職場】
・腰を据えて働ける正社員枠
・未経験OK
・基礎から学べる研修あり
・学歴不問
・完全土日祝休
・残業少なめ
お仕事内容
丁寧に確認しながら進められる方に向いています。
業務ルールが整っているため取り組みやすいです。
【仕事内容】
▼ 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
▼ 伝票入力・内容確認
▼ 会議資料の印刷・準備
▼ データ入力(専用システム)
事務未経験の方でも取り組みやすい業務です。
屋外に喫煙所が設置されており、
屋内では受動喫煙防止のため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給232,500円〜290,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり232,500円〜290,625円 【給与補足】 月収 232500円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県下高井郡山ノ内町 長野県下高井郡山ノ内町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で無理なく働ける条件がバックアップされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) オンオフの切替がしやすい勤務帯です ※残業は月1-10時間ほどです ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | \土日祝休みの週休2日制/ ◇ 年間休日119日 ◇ GW休暇あり ◇ 夏季休暇あり ◇ 年末年始休暇あり ◇ 有給休暇あり ◇ 慶弔休暇・産前産後・育児介護休暇あり |
| 待遇 | #NAME? 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験スタート歓迎です ・PCの基本操作ができる方 ・人とやり取りすることに抵抗がない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |