日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高収入で毎日が楽しくなる/人間関係が楽/知識ゼロからでも安心/異業種からの転職も応援/一般事務のオフィス事務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給216,600円〜270,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ここからゆっくり始めましょう>
────────────────────────
◇ 正社員勤務
◇ 未経験歓迎
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業ほぼ無し
お仕事内容
裏方として支える役割にやりがいを感じる方へ。
事務の基本を一つずつ覚えていける環境です。
【仕事内容】
? 請求書作成補助
? ファイル整理・文書管理
? コピー・スキャンなどの庶務業務
段階的に覚えていくスタイルなので安心です。
喫煙場所:屋外に設置。
屋内は禁煙にて受動喫煙防止対策を実施しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,600円〜270,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,600円〜270,750円 【給与補足】 月収 216600円‐270750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県横浜市西区 神奈川県横浜市西区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期勤務が可能働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 安定した時間で過ごせる勤務スタイルです ※残業は1-10時間の目安となります ※勤務環境により細かな点が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 休日が固定だから予定も立てやすい! <休日>土日祝休み(完全週休2日) ※事業所カレンダーに準じます 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 実務に合わせた研修サポート 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの事務に挑戦したい方を歓迎します> ・簡単なPCスキルがあれば安心してスタートできます ・報連相を意識したコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇スムーズな選考をお約束◇ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |