日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/しっかり稼いでボーナス・昇給あり/プライベートと両立しやすい/未経験からでもしっかり成長できる/長期安定勤務の職場/一般事務の社内サポート【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給230,000円〜287,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽はじめやすい環境▽
◎ 正社員採用
◎ 未経験OK
◎ 研修がしっかり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業ほぼ無し,
お仕事内容
コツコツ取り組める一般事務のお仕事です。
業務の流れが明確で取り組みやすい環境です。
【仕事内容】
◆ 書類整理・ファイリング
◆ 資料作成の補助
◆ 備品チェック・発注補助
◆ 社内文書の作成補助
◆ スケジュール管理サポート
無理なく続けられるシンプル業務が中心です。
屋内での喫煙はご遠慮いただき、
専用の屋外エリアで喫煙をお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給230,000円〜287,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり230,000円〜287,500円 【給与補足】 月収 230000円‐287500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県新城市 愛知県新城市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期でじっくり働ける環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 毎日同じ時間帯で働ける安定シフトです ※残業時間は1-10時間内で調整されます ※チーム構成により違いが出ることがあります |
| 休日・休暇 | \土日祝を含む週休2日制/ ◎ 年間休日118日 ◎ GW休暇あり ◎ 夏季休暇あり ◎ 年末年始休暇あり ◎ 有給休暇あり ◎ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | 【待遇】 □社会保険完備 実務に合わせた研修制度 通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKではじめやすい】 未経験から事務に挑戦したい方に おすすめ! ・基礎的なPC操作ができる方 (Excel・Wordが使える方は歓迎) ・周囲とやり取りしながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |