日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/しっかり稼げるチャンス/キャリアチェンジを目指す方へ/新しい仕事を探している方必見/人柄重視の採用/事務スタッフ(オフィス業務)【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給212,400円〜265,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【こんな方におすすめ】
□ 正社員で働きたい
□ 未経験から挑戦したい
□ 研修制度が必須
□ 学歴不問がいい
□ 土日祝休みが良い
□ 残業ほぼゼロ希望
お仕事内容
集中して作業したい方にぴったりの事務業務です。
オフィスワーク経験を積みたい方へ。
【仕事内容】
□ 会議資料の印刷・準備
□ データ入力(専用システム)
□ 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
□ コピー・スキャンなどの庶務業務
□ 伝票入力・内容確認
先輩が近くでフォローしてくれるので安心です。
喫煙対応:屋外に喫煙場所
受動喫煙対策:屋内は禁煙、屋外喫煙場所設置
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給212,400円〜265,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,400円〜265,500円 【給与補足】 << 給与 >> 月収 212400円 ‐ 265500円 |
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| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都昭島市 東京都昭島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期で落ち着いて働ける制度がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 決まった時間だから初心者でも安心です ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※担当部署により異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日制度】 土日祝休み/完全週休2日制 ※勤務場所により一部例外あり。 \ 休暇について / ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダーに準ずる) |
| 待遇 | 【待遇】 各種保険を適用 教育制度を整備 残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <環境を変えて事務に挑戦> 基礎から覚えて成長したい方におすすめです - 最低限のパソコン操作ができる方 - コミュニケーションを取って働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはここから!お仕事開始の流れ】 1. まずは応募してみる 2. 専任担当よりヒアリング 3. 仕事内容を詳しくご案内 4. 希望者には寮の手配も行います 5. 勤務スタート。新生活を応援! ご応募を心よりお待ちしております。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |