日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高収入のチャンスがある/スキルアップを全面サポート/未経験者を全力サポート/住宅手当支給/一般事務の事務管理【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給217,100円〜271,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験から挑戦OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほとんどなし
お仕事内容
落ち着いた環境で働きたい方におすすめです。
事務作業に興味がある方に向いています。
【仕事内容】
▼ ファイル整理・文書管理
▼ 書類作成(フォーマットあり)
▼ コピー・スキャンなどの庶務業務
▼ 備品の在庫チェック・補充
▼ リスト作成・データ整理
先輩スタッフがしっかりサポートします。
喫煙エリアは屋外に設置済み、
屋内は禁煙です。安心してお過ごしください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,100円〜271,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,100円〜271,375円 【給与補足】 給与 【月収】 217100円 ‐ 271375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 広島県広島市安佐北区 広島県広島市安佐北区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期で無理なく働けるサポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活サイクルが整う働き方です ※残業時間はチームにより異なる場合があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 週末は自分のペースで過ごせる環境です! <休日>土日祝休み(週休2日) ※勤務スケジュールに準じます 【休暇】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 □各種研修制度・講習制度/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験から事務を始めたい方/ ◎基本的なPCスキルをお持ちの方 ◎チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |