日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高収入で新たなスタートを/スキルアップとキャリアアップをサポート/業界初心者歓迎/給与前払い制度あり/一般事務の問い合わせ業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給227,500円〜284,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ 安定の正社員採用
▽ 未経験へのやさしい研修
▽ 学歴不問
▽ 土日祝固定休
▽ 定時退社がほとんど
お仕事内容
シンプルな作業をコツコツ続けたい方に最適です。
業務ルールが整っているため取り組みやすいです。
【仕事内容】
□ 電話対応・取次ぎ
□ ファイル整理・文書管理
□ 備品の在庫チェック・補充
□ 書類作成(フォーマットあり)
□ 郵送物の封入・発送準備
事務未経験の方でも取り組みやすい業務です。
喫煙場所:屋外に設置。
屋内は禁煙にて受動喫煙防止対策を実施しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給227,500円〜284,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,500円〜284,375円 【給与補足】 給与 (月収) 227500円 ‐ 284375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県白岡市 埼玉県白岡市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期的に腰を据えて働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1h) 毎日同じサイクルだから続けやすい環境です ※残業は月1-10時間程度です ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※配属により異なる可能性があります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <手当充実> 保険制度を整備 実務研修の体制あり 通勤手当/残業手当等 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務スキルを基礎から習得】 成長できる事務ポジションです ・検索や入力が問題なくできる方 ・チームワークを大切にできる方 - 周囲と調整しつつ仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |