日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/今よりもっと稼げるチャンス/即日勤務OK/初めての方でも活躍できる/自由シフト勤務可能/一般事務の社内サポート業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給218,500円〜273,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<安定・簡単・やさしい>
◇ 正社員で働ける
◇ シンプルで覚えやすい
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業が少ない
お仕事内容
落ち着いた環境で働きたい方におすすめです。
事務経験が浅い方でも安心の環境です。
【仕事内容】
? コピー・スキャンなどの庶務業務
? 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
? 電話対応・取次ぎ
事務未経験の方も安心して働ける環境です。
ファシリティ:喫煙所設置済み(屋外)
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
屋外には専用の喫煙スペースがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給218,500円〜273,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり218,500円〜273,125円 【給与補足】 給与 【月収】 218500円 ‐ 273125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府泉大津市 大阪府泉大津市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく安心して長期就業が可能制度が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) 規則正しい働き方ができます ※残業は1-10時間の範囲 ※勤務地により詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ◇週休2日◇土日休み中心 ◇休暇◇産前産後・育児介護・有給・年末年始・慶弔 |
| 待遇 | 【待遇】 □社会保険完備 実務に合わせた研修制度 残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!気軽に始められます! ・PC入力ができれば大丈夫です ・相談しながら仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |