日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/収入Upで貯金可能/無理なく体を守りながら働ける/ゼロからスタート/離職率の低い企業/一般事務のオフィス業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給229,000円〜286,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<やわらかい雰囲気で働ける>
〇正社員として安心勤務
〇ゼロから丁寧にサポート
〇学歴不問
〇土日祝休
〇負担少なめ
お仕事内容
落ち着いた雰囲気の中で働きたい方に向けたお仕事です。
業務ルールが整っているため取り組みやすいです。
【仕事内容】
* 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
* 会議資料の印刷・準備
* ファイル整理・文書管理
* 帳票のチェック・照合作業
* 請求書作成補助
教育体制が整っており、一つずつ覚えられます。
受動喫煙対策として、屋内は禁煙。
屋外に喫煙所を設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,000円〜286,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,000円〜286,250円 【給与補足】 << 給与 >> 月収 229000円 ‐ 286250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県海老名市 神奈川県海老名市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期での勤務が可能職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 柔らかいペースで働けるリズムです ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※就業先によって詳細が変動する場合があります |
| 休日・休暇 | □週休2日制(土日祝休み) □年間休日118日 □ゴールデンウィーク休暇あり □夏季休暇制度あり □年末年始の長期休暇あり □有給休暇制度あり □慶弔休暇・特別休暇あり |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備/主要な4つの保険制度をしっかり適用 研修制度あり 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【ゼロから始めるオフィスワーク】 一歩ずつ学べる環境です ◎基本的なPC操作ができる方 ・コミュニケーションを取って働ける方 - 報連相を意識して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |