日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高収入狙える仕事/土日休みでプライベート充実/未経験からSTART可能/有給休暇制度あり/一般事務の管理サポート【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給227,200円〜284,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ゆるやかに始められる職場】
・正社員採用
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほとんどなし
お仕事内容
資料整理や管理が得意な方におすすめです.
業務ルールが整っているため取り組みやすいです。
【仕事内容】
* 郵送物の封入・発送準備
* 備品の在庫チェック・補充
* 請求書作成補助
* 会議資料の印刷・準備
* 書類のデータ化(スキャン・入力)
教育体制が整っており、一つずつ覚えられます。
喫煙対策:屋外に喫煙エリアが設けられています。
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙です。
喫煙をされる方は専用の喫煙エリアをご利用ください。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給227,200円〜284,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,200円〜284,000円 【給与補足】 < 月収 > 227200円 ‐ 284000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県本庄市 埼玉県本庄市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期で安定して働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 家庭との両立もしやすい固定勤務です ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | \完全週休2日制(土日祝)/ ◇ 年間休日119日 ◇ GW休暇あり ◇ 夏季休暇あり ◇ 年末年始休暇あり ◇ 有給休暇あり ◇ 慶弔休暇・産前産後・育児介護休暇あり |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 未経験から始めやすい研修体制 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワークに興味のある方】 ◎入力や検索など最低限の操作ができる方 ◎報連相を意識して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎カンタン5ステップでお仕事スタート! 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! ◎あなたの一歩を応援します◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |