日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/即高収入/自分に合った環境で働こう/一から学べる職場/シンプル機械操作/一般事務の書類サポート【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給220,300円〜275,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務×安定勤務】
□正社員勤務
□未経験歓迎
□研修制度あり
□学歴不問
□土日祝休
お仕事内容
【細やかなサポートあり】
初めての事務でも安心です。
一般事務ポジションです。
【仕事内容】
・データ入力中心の業務
・ファイルの分類作業
分からないところは丁寧に
説明してもらえるので安心◎
20代30代が中心で
質問しやすい明るさがあります!
【屋内禁煙】
屋外に喫煙所完備。
受動喫煙対策を徹底しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,300円〜275,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,300円〜275,375円 【給与補足】 給料 月収 220300円‐275375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県南津軽郡田舎館村 青森県南津軽郡田舎館村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期活躍を期待している方におすすめのお仕事です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活サイクルが整う働き方です ※残業は1-10時間の範囲です ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | オンオフ切り替えて働けます! 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※配属により異なる可能性があります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | #NAME? 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKのオフィスサポート】 未経験OKだからこそ新しい挑戦ができます ・基本的なPCスキルがある方 ・必要に応じて相談できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |