日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/努力次第で高収入チャンス/週末休みの大型連休あり/無資格・未経験OK/人柄重視の採用/オフィス事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給202,700円〜253,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務未経験の味方】
・正社員勤務
・研修制度完備
・学歴不問
・土日祝休
・残業少なめ
お仕事内容
未経験でも覚えやすい庶務サポートの事務職です。
優しい業務から段階的に慣れていけます。
【仕事内容】
▼ データ入力(システムへの登録・更新)
▼ 棚卸しや管理台帳の更新
▼ 資料作成の補助
落ち着いて働きたい方におすすめのポジションです。
屋外に喫煙所をご用意しております。
屋内は禁煙で受動喫煙防止対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,700円〜253,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,700円〜253,375円 【給与補足】 < 月収 > 202700円 ‐ 253375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 広島県竹原市 広島県竹原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期就業がしっかり可能職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) リズムを崩さず働ける勤務スタイルです ※残業は1-10時間の見込みです ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 土日祝はしっかり休める環境です! ・土日祝休み(完全週休2日制) ※配属先により異なる場合があります 【休暇】 ・年末年始 ・有給 ・慶弔 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の制度あり) 初期研修を整備 働き方に応じた手当制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | / 未経験スタート歓迎! \ ・PC操作に抵抗がない方 ・コミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | \今すぐ応募歓迎!/ ◎応募⇒◎面談⇒◎結果⇒◎入寮⇒◎入社 で最短スタート! 応募後、すぐに担当から電話いたします! お気軽にご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |