日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/頑張った分だけしっかり稼げる!/自分のペースで仕事可能/業務に前向きに取り組める方応援/マニュアルに沿って進める作業/一般事務の資料チェック【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給207,900円〜259,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎ 丁寧に教わりながら働ける ◎
・正社員として安定勤務
・初めての方も安心
・丁寧な研修つき
・学歴不問
・土日祝休み
・スケジュールが組みやすい勤務スタイル
お仕事内容
未経験の方もしっかりサポート!
安心の事務環境です!
一般事務STAFF募集します。
【仕事内容】
・ファイル整理
・メール確認と返信
最初は簡単な業務から開始。
未経験でも覚えやすいです◎
落ち着いた雰囲気で働ける
安心のオフィス環境です!
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は受動喫煙対策として禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,900円〜259,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,900円〜259,875円 【給与補足】 (給与) ー月収ー 207900円 ―259875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県川越市 埼玉県川越市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期勤務が安心して可能充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 固定シフトで生活リズムを整えられます ※残業時間は1-10時間の中で調整されます ※チーム構成により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | □週休2日(土日祝しっかり休めます) □年間休日は118日確保 □GW休暇制度あり □夏季休暇を取得できます □年末年始休暇をしっかり確保 □入社後に有給休暇付与 □特別休暇(慶弔休暇など)あり |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 実務に合わせた研修サポート 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験OK / ◎ 簡単なPC操作ができればOK ◎ 円滑にコミュニケーションを 取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |