日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/ガッツリ稼げる/スキル、キャリアあげまませんか/スキル不要/自分のペースで仕事できる/一般事務の入力作業【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給213,900円〜267,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【働く安心が手に入る】
・ 正社員勤務
・ 未経験歓迎
・ 研修制度完備
・ 学歴不問
・ 土日祝休み
・ 残業ほぼゼロ
お仕事内容
【不安を丁寧に解消】 初めての方も大丈夫!
一般事務スタッフの募集です。
【仕事内容】
・内容のチェック作業
・ファイル分類作業
ゆっくり覚えられる空気があり
長く続けやすいです◎
20代30代中心で 落ち着いた環境です!
屋内は禁煙、
屋外に専用喫煙エリア完備で受動喫煙防止対策しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,900円〜267,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,900円〜267,375円 【給与補足】 >月収< 213900円 ‐ 267375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都青梅市 東京都青梅市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期で働き続けられる仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の安定した勤務帯です 毎日同じ時間帯で働けて安心です ※残業は1-10時間の見込みです ※勤務環境により前後する場合があります |
| 休日・休暇 | < 土日祝休みの週休2日 > ◎ 年間休日116日 ◎ GW休暇制度あり ◎ 夏季休暇あり ◎ 年末年始の長期休暇あり ◎ 就業後に有給休暇付与 ◎ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 基本研修を用意/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワーク初挑戦OK】 基礎から覚えて成長したい方におすすめです - パソコンの基礎操作がある方 ・情報共有をしながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \ご応募から入社までのステップ/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |