日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高収入のチャンス到来/無理なく働ける/業務に前向きに取り組める方応援/自家用車通勤OK/一般事務の資料作成【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給213,500円〜266,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
? キャリアを築く正社員枠
? わかりやすい研修スタート
? 学歴に縛られない採用
? 土日祝きっちり休める
? 気持ちに余裕が生まれる働き方
お仕事内容
事務経験が浅くても挑戦しやすい業務内容です。
事務初心者でも覚えやすい内容になっています。
【仕事内容】
△ 印刷・製本などの庶務作業
△ 備品チェック・発注補助
△ 問い合わせ内容の確認・振り分け
△ 電話の取次ぎ対応
コツコツ作業が好きな方に向いた職場です。
屋内は禁煙となっており、
喫煙は指定された屋外エリアでお願いいたします。
安全で健康的な環境を維持しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,500円〜266,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,500円〜266,875円 【給与補足】 < 月 収 > 213500円 ‐ 266875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山口県萩市 山口県萩市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で働き続けられる体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ■勤務時間■ 勤務時間:9:00-18:00(休憩1時間) ※残業は月1-10時間と控えめです。 |
| 休日・休暇 | ? 土日祝固定休の働き方 ? □年間休日113日 □GW休暇あり □夏季休暇取得OK □年末年始の長期休暇あり □有給休暇制度あり □慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | #NAME? 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ◇ゼロから事務スタートしたい方◇ ◎簡単なPC操作ができる方 ◎チームワークを意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |