日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】早期の昇給・昇格あり/学びたい方をサポート/未経験者向けの職場/車通勤でも駐車場完備/一般事務の書類作成担当【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給207,000円〜258,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安定を重視する方へ】
・正社員勤務
・未経験でも始めやすい
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほぼ無し
お仕事内容
落ち着いた空気に包まれる事務のお仕事。
気持ちを保ちつつ働けます。
【仕事内容】
1 ファイル整頓
2 書類チェック
安心して覚えられる環境です。
喫煙場所:屋外に設置。
屋内は禁煙にて受動喫煙防止対策を実施しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,000円〜258,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,000円〜258,750円 【給与補足】 月収 207000円 ‐ 258750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府柏原市 大阪府柏原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | マイペースで長期で無理なく働ける制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 柔らかいペースで働けるリズムです ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※配属状況に応じ勤務内容が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | ? 土日祝休みの週休2日 ? ◇ 年間休日119日 ◇ GW休暇取得OK ◇ 夏季休暇制度あり ◇ 年末年始休暇を確保 ◇ 就業後に有給休暇付与 ◇ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ ◇各種保険制度あり◇ 実務に合わせた研修制度 通勤手当/残業手当等 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から覚えられる事務】 成長できる事務ポジションです ◎PC作業がスムーズに行える方 ・コミュニケーションを取って働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |