日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】スキルアップで給与UP/週末休みの大型連休あり/楽しみながら働きたい方応援/のびのびと働ける職場/一般事務の資料サポート【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給220,700円〜275,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽日々がちょうど良い▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業少,
お仕事内容
周囲をサポートすることが好きな方に向いています。
事務スキルを身につけたい方にもおすすめです。
【仕事内容】
・ 帳票のチェック・照合作業
・ 電話対応・取次ぎ
・ データ入力(専用システム)
・ 書類作成(フォーマットあり)
・ 備品の在庫チェック・補充
最初は簡単な作業からお任せしていきます。
禁煙環境を保つため、
屋内は禁煙とし、
喫煙は専用の屋外スペースで行っています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給220,700円〜275,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,700円〜275,875円 【給与補足】 (給与) 月収 220700円 ‐ 275875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県田原市 愛知県田原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくりと長期で腰を据えて働けるサポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) オンオフの切替がしやすい勤務帯です ※残業量は配属先により前後します ※就業先により細かな条件が変わります |
| 休日・休暇 | □土日祝休み/週休2日 □年間休日118日を確保しています □GW休暇あり □夏季休暇あり □年末年始休暇あり □有給休暇あり □慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | □福利厚生制度 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 基礎研修を用意/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【じっくり覚えられる事務】 新しいキャリアを築きたい方に向いています ・タイピングに慣れている方 ・チームワークを大切にできる方 ◎PC作業がスムーズに行える方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から勤務までの5ステップ】 1. まずは応募してみる 2. 専任担当よりヒアリング 3. 仕事内容を詳しくご案内 4. 希望者には寮の手配も行います 5. 勤務スタート。新生活を応援! ご応募を心よりお待ちしております。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |