日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】効率よく高収入が目指せる/今すぐ働きたい方へ/ステップアップ可能/無理なく続けられる環境/一般事務の電話対応【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給205,400円〜256,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として着実に働ける
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業わずか
お仕事内容
書類整理メインのシンプル事務作業です。
少しずつスキルを身につけられます。
【仕事内容】
? 問い合わせ内容の確認・振り分け
? 資料作成の補助
? 備品チェック・発注補助
? 社内文書の作成補助
コツコツ作業が好きな方に向いた職場です。
ー受動喫煙防止措置ー
屋内は禁煙、喫煙室設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,400円〜256,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,400円〜256,750円 【給与補足】 給与 <月収> 205400円 ‐ 256750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県糸島市 福岡県糸島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ゆっくり慣れていける環境が魅力です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 一定のリズムで働けて気持ちが整います ※残業は1-10時間を目安としています ※配属状況に応じて勤務条件が前後することがあります |
| 休日・休暇 | ? 土日祝休みの週休2日 ? ◇ 年間休日119日 ◇ GW休暇取得OK ◇ 夏季休暇制度あり ◇ 年末年始休暇を確保 ◇ 就業後に有給休暇付与 ◇ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | #NAME? 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!不安があっても大丈夫!サポートあり! ・PCに触れた経験があれば大丈夫! ・周囲と前向きに関わりながら働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |