日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】収入UPで安心/WEBで面接可能/サポート充実/簡単マシンOP/一般事務のオフィスサポート【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給217,400円〜271,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<普段の生活を大切にしたい人へ>
◇ 正社員採用
◇ 初心者向け研修
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業の少なさが魅力
お仕事内容
事務経験が浅くても挑戦しやすい業務内容です。
少しずつスキルを身につけられます。
【仕事内容】
■ 社内文書の作成補助
■ データ入力(システムへの登録・更新)
■ 電話の取次ぎ対応
■ 印刷・製本などの庶務作業
■ 備品チェック・発注補助
落ち着いて働きたい方におすすめのポジションです。
喫煙所は屋外に完備、
屋内は清潔な禁煙空間となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,400円〜271,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,400円〜271,750円 【給与補足】 < 給与 > 月収217400円‐271750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県湯沢市 秋田県湯沢市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で働き続けられる制度がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 同じサイクルで働ける心地よい勤務体制です ※残業は1-10時間の範囲です ※チーム構成により勤務条件が異なることがあります |
| 休日・休暇 | オンオフ切り替えて働けます! 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※配属により異なる可能性があります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の制度あり) 段階的に学べる研修制度 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの事務】 一歩踏み出したい方に ちょうど良い環境です! ・基礎的なPC操作ができる方 (Excel/Wordの使用経験がある方歓迎) ・まわりとやり取りしながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 【STEP1】WEB応募 → 【STEP2】面談 → 【STEP3】結果連絡 → 【STEP4】入寮 → 【STEP5】入社 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |