日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】週払いOK!急な出費も安心/スキルアップ、キャリアアップ両方実現/初めての方でも安心して始められる/自分のペースで作業可能/一般事務の社内事務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給207,700円〜259,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員枠で採用
未経験の方も歓迎
研修制度があるから安心
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼゼロ
お仕事内容
事務経験が浅くても挑戦しやすい業務内容です。
少しずつスキルを身につけられます。
【仕事内容】
◎ 印刷・製本などの庶務作業
◎ 備品チェック・発注補助
◎ 電話の取次ぎ対応
◎ 書類整理・ファイリング
◎ 棚卸しや管理台帳の更新
覚えやすい作業が多く、未経験の方もスタートしやすいです。
喫煙所完備:屋外に喫煙所があります。
受動喫煙対策を徹底し、屋内は禁煙です。
屋外には喫煙場所が設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,700円〜259,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,700円〜259,625円 【給与補足】 給与詳細 月収 211000円‐263750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県伊那市 長野県伊那市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 定着率の高い職場で働ける安心して働ける体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 一定のリズムで働ける働き方です ※残業は1-10時間の見込みです ※チーム構成により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日ガイド> 土日祝がお休みです。 週休2日制を導入。 <休暇内容> ・年末年始休暇 ・産前産後休暇 ・有給休暇 ・育児休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備/健康・厚生・雇用・労災など4保険で安心勤務 丁寧な研修でスタートしやすい 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めてのオフィスワーク応援/ 基礎から覚えて成長したい方におすすめです ・最低限のパソコン操作ができる方 ・チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |