日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】実力次第で高給与も狙える/休暇制度充実/スキルを身に付けてキャリアップ可能/安定収入の軽作業/事務作業STAFF【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給206,300円〜257,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<今の生活を変えたいあなたへ>
◇ 正社員で長期安定
◇ ゼロから育てる研修制度
◇ 学歴よりも意欲重視
◇ 完全週休(土日祝)
◇ 定時帰宅しやすい働き方
お仕事内容
書類整理メインのシンプル事務作業です。
シンプルな作業が多く、無理なく続けられます。
【仕事内容】
● 電話の取次ぎ対応
● 棚卸しや管理台帳の更新
● メール対応(確認・簡単な返信)
● スケジュール管理サポート
● 書類整理・ファイリング
初めての事務でも安心して続けられる環境です。
屋外に喫煙所があり、
屋内は禁煙で整った空間が提供されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,300円〜257,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,300円〜257,875円 【給与補足】 給与 <月収> 206300円 ‐ 257875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道古宇郡泊村 北海道古宇郡泊村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上の長期勤務できる方、お待ちしております! |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の一律シフトで予定が立てやすいです 実働8時間でリズムよく働けます(休憩1時間) 残業は業務状況により月1-10時間の範囲です ※業務量により調整が発生する可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日について> 土日祝休み 週休2日制で働きやすい環境です。 <休暇内容> ・育児・介護休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備/生活面も支える4つの保険制度を適用 未経験から始めやすい研修体制 勤務手当など手当面も整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKのスタートアップ職> <求める人物像> ・基礎的なPCスキルがあればOKな方 ・声を掛け合えるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【エントリーから勤務開始までの流れ】 1. エントリー 2. 担当よりご案内 3. お仕事の流れをご説明 4. 寮の準備(希望者のみ) 5. 初出勤! 応募後はすぐにご連絡いたします! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |