日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】頑張りがしっかり反映される職場!/土日祝休みで安心/スキルを身に付けていきたい方必見/熱心なスタッフ募集中/一般事務のデータ管理【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給220,500円〜275,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【未経験から始める事務の基本】
◇ 入力・確認の単純作業
◇ シンプルで覚えやすい
◇ 経験不問
◇ 土日祝休
◇ 残業ほぼなし
お仕事内容
シンプルで覚えやすい事務作業が中心です。
マニュアル完備で初めてでも安心です。
【仕事内容】
○ 申請書類のチェック作業
○ 資料作成の補助
○ データ入力(システムへの登録・更新)
○ 社内文書の作成補助
○ 問い合わせ内容の確認・振り分け
事務スキルをじっくり身につけたい方に最適です。
屋内は禁煙で、
喫煙は屋外の指定された場所でお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,500円〜275,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,500円〜275,625円 【給与補足】 < 給与 > 月収220500円‐275625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 富山県射水市 富山県射水市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上の長期勤務できる方、お待ちしております! |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) プライベートとも両立しやすい勤務帯です ※残業は月1-10時間ほどで調整されています ※就業先により一部内容が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 週末ゆっくり休める働き方を大切にできます! 週休2日制(土日祝休み) ※職場カレンダーに準じます 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 各保険への加入サポート 教育制度を整備/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験OK / ◎ PC操作がゆっくりでも抵抗がなければOK ◎ 円滑にコミュニケーションを 取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募?勤務までのステップ】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! スマホでサクッと完結!今すぐ応募! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |