日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】手持ちがなくても安心の週払いOK/福利厚生も充実/経験不問!/残業少なめで安心/一般事務の資料管理【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給229,500円〜286,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験でも安心スタート
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み・残業ほぼゼロ
お仕事内容
丁寧に確認しながら進められる方に向いています。
落ち着いた雰囲気の職場で働きたい方へ。
【仕事内容】
◆ 来客対応
◆ 伝票入力・内容確認
◆ 備品の在庫チェック・補充
先輩スタッフがしっかりサポートします。
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙です。
屋外に専用の喫煙所を完備していますので、喫煙はそちらをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,500円〜286,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,500円〜286,875円 【給与補足】 給与 【月収】 229500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県土浦市 茨城県土浦市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | まずは3ヶ月、その先もじっくり働ける長期的な目線でサポートします。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 休憩1h含む 残業1-10h ※業務量で多少変わります |
| 休日・休暇 | ◎ 完全週休2日制 ◎ □年間118日休めます □GW休暇制度あり □夏季休暇制度あり □年末年始休暇あり □有給休暇あり □慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | ◇待遇◇ ◇各種保険制度あり◇ 技能講習の受講支援/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験から挑戦できる/ 無理なく学びながら 成長したい方に向いています! ・基礎的なPC操作ができる方 (ExcelやWordが使えれば優遇) ・協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 \ご応募から入社までのステップ/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |