日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】給与アップのチャンス/親切なスタッフがサポート/ゼロからキャリアアップを目指せる/機械操作メインの仕事/一般事務の書類処理担当【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給219,300円〜274,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ 優しい先輩が多い職場です /
・ 正社員勤務
・ 未経験歓迎
・ 研修制度あり
・ 学歴不問
・ 土日祝休
・ 残業ほぼゼロ,
お仕事内容
オフィスワークデビューにぴったりの事務ポジションです。
先輩スタッフが丁寧にフォローしてくれます。
【仕事内容】
- 電話の取次ぎ対応
- 社内文書の作成補助
- 資料作成の補助
無理なく続けられるシンプル業務が中心です。
喫煙エリア:屋外に専用の喫煙スペースをご用意しております。
受動喫煙防止のため、屋内は全て禁煙です。
喫煙される方は、屋外の喫煙エリアをご利用ください。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給219,300円〜274,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,300円〜274,125円 【給与補足】 給与 【月収】 219300円‐274125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都板橋区 東京都板橋区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期で落ち着いて働ける働きやすさが揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00のワンシフト制 休憩1時間を含む実働8時間です 残業は月1-10時間にとどまります ※配属先により前後する場合があります |
| 休日・休暇 | 土日祝は自分のペースで過ごせます! <休日>土日祝休み(完全週休2日) ※勤務カレンダーに準じます 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 各種保険を適用 研修サポートあり/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【じっくり覚えられる事務】 初めてでも覚えやすい業務です ◎基本的なPC操作ができる方 ◎連携しながら業務を進められる方 ・検索や入力が問題なくできる方 |
応募情報
| 応募方法 | \サクッと仕事決定!/ 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! ◎あなたの一歩を応援します◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |