日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】高月収を狙える仕事/職場の雰囲気良好/未経験でも出来る/駐車場あり・マイカー通勤可/オフィスでの事務職スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給205,800円〜257,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<働き方の魅力>
──────────────────────
◇ 正社員採用
◇ 未経験OK
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝お休み
◇ 残業少なめ
お仕事内容
資料やデータを扱う事務ポジションです。
きちんと教えてもらえる環境で働きたい方へ。
【仕事内容】
- 郵送物の封入・発送準備
- リスト作成・データ整理
- 電話対応・取次ぎ
- 問い合わせ内容の担当部署への引き継ぎ
フォーマットが整っており、一つずつ覚えていけます。
受動喫煙対策万全!
屋内は禁煙、屋外に専用の喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,800円〜257,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,800円〜257,250円 【給与補足】 (月収) 205800円 ‐ 257250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 兵庫県明石市 兵庫県明石市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期就業がしっかり可能条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 私生活との両立を図りやすい勤務帯です ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※部署ごとに勤務ルールが異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み/完全週休2日制 ※配属先カレンダーに準じます。 【休暇一覧】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダーに準ずる) |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 各種保険制度あり(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 各種講習制度を利用可能 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ はじめの一歩を応援 / ◎ 簡単なPC操作ができればOK ◎ 報連相を意識して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ポチッと応募でお仕事決定】 ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! 友達に話す感覚でどうぞ! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |