日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】働きながら貯金を増やせる/新しい環境に挑戦したい方/スタートしやすい/大手工場内でのお仕事/一般事務の資料作成担当【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給203,200円〜254,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ スキル不問で始められる ▽
正社員勤務
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほぼなし
お仕事内容
落ち着いた環境で働きたい方におすすめです。
働きやすさを重視したい方におすすめです。
【仕事内容】
- 郵送物の封入・発送準備
- 電話対応・取次ぎ
- 帳票のチェック・照合作業
- 会議資料の印刷・準備
- システムへの情報登録・更新
先輩スタッフがしっかりサポートします。
屋内は完全禁煙、
喫煙は屋外の喫煙所でお願いします。
受動喫煙を防止する対策が整っています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給203,200円〜254,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,200円〜254,000円 【給与補足】 給料 月収 203200円‐254000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県横浜市緑区 神奈川県横浜市緑区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくりと長期勤務が安心して可能環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自然と続けやすい働き方になっています ※残業は月1-10時間ほどで発生する可能性があります ※配属状況に応じて勤務条件が前後することがあります |
| 休日・休暇 | 週末にきちんと休める働き方です! 週休2日制(土日祝休み) ※勤務カレンダーにより前後あり 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □福利厚生 【保険制度】各保険加入 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <オフィスワークをやってみたいあなたへ> 事務の基本から覚えたい方。 ・簡単なPC操作に抵抗がない方。 ・まわりと連携しながら働ける方。 |
応募情報
| 応募方法 | ◎カンタン5ステップでお仕事スタート! 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! \エントリーお待ちしています/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |