日本HRコンストラクション株式会社
【オフィスデビューも応援】しっかり稼いでボーナス・昇給あり/週休2日制の土日休み/未経験者支援/お身体への負担少なめ/一般事務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給201,400円〜251,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<“未経験から事務になりたい”が叶う>
◎ 入力ワーク中心
◎ 教育制度が手厚い
◎ 学歴・経験不問
◎ 土日祝休
◎ プライベート優先OK
お仕事内容
シンプルな作業をコツコツ続けたい方に最適です。
オフィスワークデビューを目指す方にも向いています。
【仕事内容】
- 請求書作成補助
- コピー・スキャンなどの庶務業務
- 伝票入力・内容確認
- ファイル整理・文書管理
- リスト作成・データ整理
段階的に覚えていくスタイルなので安心です。
受動喫煙防止措置:屋内は禁煙、喫煙室設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,400円〜251,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,400円〜251,750円 【給与補足】 【給与】 月収 201400円 ‐ 251750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県豊前市 福岡県豊前市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期勤務をマイペースに続けられる体制がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の基本シフト 休憩1時間を含む実働8時間です 残業は1-10時間の範囲内で発生します ※勤務環境により多少の差があります |
| 休日・休暇 | □土日祝休みの週休2日制 □年間休日118日以上 □ゴールデンウィーク休暇あり □夏季休暇制度あり □年末年始の長期休暇あり □有給休暇制度あり □慶弔休暇・特別休暇あり |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 講習制度を利用可能 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <キャリアの一歩を事務で> 新しいキャリアを築きたい方に向いています ・検索や入力が問題なくできる方 ・コミュニケーションを取って働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |