日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/収入増加間違いなし!/成長のチャンスが広がる/初心者からでも活躍できる職場/落ち着いた環境で作業できる/コールセンター事務の入力スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給223,700円〜279,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ ゆとりのある働き方
────────────────────
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業わずか
お仕事内容
元気に働きやすい問い合わせ事務です!
コールセンター事務
【仕事内容】
・電話対応と取次ぎ
・入力業務
・オフィスワーク補助
事務デビューの方にも選ばれている職場です◎
屋外に喫煙所を設置、
屋内は受動喫煙防止のため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,700円〜279,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,700円〜279,625円 【給与補足】 給与 月収 223700円 ‐ 279625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道札幌市手稲区 北海道札幌市手稲区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期勤務をしっかり継続できる環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00~18:00 休憩1時間・実働8時間 ※残業は少なめで、プライベートと両立しやすい職場です。 ※勤務先により多少時間が異なる場合があります。 |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎休日は勤務表に基づきます ◎夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/産前・産後休暇 |
| 待遇 | ―社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に加入 ―落ち着いて働ける環境です ―段階的に覚えられる研修制度 ―通勤補助と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務を学びたい方へ> 安心して学べる環境が整っています ・入力中心の作業に抵抗がない方 ・会話しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎エントリーから勤務開始まで◎ 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! \エントリーお待ちしています/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |