日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高月収で生活充実/経験豊富な先輩がサポート/新たな一歩を応援/機械操作がメイン/コールセンター事務情報担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給227,000円〜283,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【社会人デビューにも安心の環境】
◎ 正社員でキャリアの土台づくり
◎ イチから教えてもらえる研修制度
◎ 学歴不問で挑戦しやすい
◎ 土日祝休でオンオフしっかり
◎ 夜は趣味の時間に使える
お仕事内容
マニュアル完備で覚えやすい事務ポジションです。
コールセンター事務
【仕事内容】
・問い合わせ窓口対応
・情報登録と確認
・資料作成のサポート
覚えやすいシンプル作業が中心です◎
受動喫煙対策として、屋内は禁煙。
屋外に喫煙所を設置しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給227,000円〜283,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,000円〜283,750円 【給与補足】 給料 月収 227000円‐283750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県東根市 山形県東根市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 着実に長期で腰を据えて就業可能制度が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (昼休憩60分込み、実働8時間) |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・週休2日(交替勤務) ・※現場スケジュールに準じます ◎休暇制度◎ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備で安心の勤務環境(健康・厚生・雇用・労災の各保険適用) 基本から学べる研修制度 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験から実務へ進める】 ・事務の基本から覚えたい方 ・パソコンを日常的に扱える方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |