日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入を手にするチャンス/先輩が手厚くサポート/完全サポート/スタッフ間のコミュニケーション良好/コールセンター事務の記録作成【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給207,500円〜259,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽無理のない働き方▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
スタイリッシュに覚えられる事務ワーク
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・電話・メール対応
・入力補助
・履歴管理
スタイリッシュな空気感で仕事もスマートに◎
受電業務中心で無理なく進められます。
初心者も安心です。
【喫煙対策】
屋外に喫煙エリアが設けられています。
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙です。
喫煙をされる方は
専用の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,500円〜259,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,500円〜259,375円 【給与補足】 <月収> 207500円 ‐ 259375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 島根県出雲市 島根県出雲市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なくコツコツと長期勤務が安心して可能制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◎勤務時間 9:00-18:00 (実働8時間/昼休憩1時間) ※業務量に応じて月1-10hの残業が見込まれます ※一部配属先で勤務体系が異なることがあります |
| 休日・休暇 | \休日/シフト制(週休2日) ※勤務地により異なることがあります。 \長期休暇/ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を網羅しています) 初期研修を整備 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験スタート歓迎】 成長できる事務ポジションです ・PCの基本操作ができる方 ・まわりと協力して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |