日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/自分の実力で稼げる環境/休暇が取りやすい/サポート万全、未経験OK/異業種からの転職も歓迎/コールセンター事務の情報整理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給226,500円〜283,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<やさしい職場で事務デビュー>
・腰を据えて働ける正社員枠
・未経験OK
・フォロー体制が整っています
・学歴不問
・週末はしっかり休める
・残業少なめ
お仕事内容
スタイリッシュに覚えられる事務ワーク
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・電話・メール対応
・入力補助
・履歴管理
スタイリッシュな空気感で仕事もスマートに◎
受電業務中心で無理なく進められます。
初心者も安心です。
喫煙所は屋外に設置されており、
屋内では快適な禁煙環境を提供しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給226,500円〜283,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,500円〜283,125円 【給与補足】 (給与) 月収 226500円 ‐ 283125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 新潟県新潟市北区 新潟県新潟市北区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期で働ける安心できる環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 実働8時間/休憩1時間 ※残業は月1-10時間程度と少なく、無理なく働けます。 ※配属先によっては若干の差異がありますのでご了承ください。 |
| 休日・休暇 | 「休日」シフト制(週休2日) ※担当部署によりシフトが異なる場合があります。 「長期休暇」 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <安心の待遇> 社保完備(健康/厚生/雇用/労災すべて対象) 実務に合わせた研修サポート 働き方に応じた手当制度を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 初めての事務でもOK 】 ◎ 日常的なPC操作ができる方 ◎ 報連相を意識して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【エントリー後のステップ一覧】 1. まずは応募してみる 2. 専任担当よりヒアリング 3. 仕事内容を詳しくご案内 4. 希望者には寮の手配も行います 5. 勤務スタート。新生活を応援! 不明点はお気軽におたずねください。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |