日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/経験を積めばしっかり稼げる/進んで挑戦できる職場/経験&学歴不問/マニュアル完備で安心/コールセンター事務の入力作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給234,200円〜292,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ここがポイント>
◇ 正社員勤務
◇ 未経験OK
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業少なめ
お仕事内容
研修制度が充実!初めてでも安心スタート!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・受電がメインの対応
・資料補助
・フォロー作業
焦らず学べる環境で安心◎
受電業務中心で負担少なめです。
未経験でも長く働きやすい職場。
【喫煙ポリシー】屋内は禁煙。
屋外に専用の喫煙所を用意。
受動喫煙対策をしっかりと行っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給234,200円〜292,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり234,200円〜292,750円 【給与補足】 給与【月収】 234200円 ‐ 292750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都国分寺市 東京都国分寺市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期に渡って働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活に取り入れやすい勤務リズムです ※状況により残業が1-10時間発生することがあります ※配属状況に応じ勤務内容が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・ローテーション制(週休2日) ・※勤務スケジュールに準じます ?休暇制度? ・年末年始 ・有給 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安心して働けます 講習制度を利用可能 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験から事務を始めたい方】 ◎タイピングができる方 ◎コミュニケーションを取ることに抵抗のない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |