日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/今よりワンランク上の収入をGET/WEB面接対応可能/新たな一歩を応援/家具家電付で家賃も無料/コールセンター事務の入力係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給205,100円〜256,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ 明るい職場で働けます /
◇ 正社員採用で安定の働き方
□負担少なく事務の基礎が身につきます
〇私生活と両立できる週休2日制
お仕事内容
初めてでもOK!問い合わせ対応がメインの人気事務!
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・問い合わせ対応(電話少なめ)
・資料整備
・サポート業務
丁寧に教えてくれる先輩が多数◎
受電メインで初めてでも安心!
人気の職場で長く働けます。
喫煙ポリシー:
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,100円〜256,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,100円〜256,375円 【給与補足】 給与 月収 223700円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 三重県鳥羽市 三重県鳥羽市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境下で長期で計画的に働けるバックアップがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用 実務に合わせた研修サポート 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務スキルを基礎から> 基礎から覚えて成長したい方におすすめです ―最低限のパソコン操作ができる方 ―まわりと協力して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ 応募→面談→結果→入寮→入社 WEBからご応募ください!ご確認後、担当よりご連絡します。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |