日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/目標の月収を実現/着実にスキルを身につけられる/経験なしでも可/空調が完備された工場/コールセンター事務受付対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給212,400円〜265,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<未経験から事務に挑戦しやすい>
☆ 必要なのはPCの基本操作のみ
☆ 優しく教える文化
☆ 学歴不問
☆ 土日祝休
☆ プライベートも守れる
お仕事内容
電話応対も少なめで安心!
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・電話対応あり
・情報入力
・履歴管理
落ち着いた環境で覚えやすい◎
受電中心で未経験でも負担少なめ!
研修制度が整って質問もしやすいです。
【喫煙所完備】屋外に喫煙所があります。
受動喫煙対策を徹底し、屋内は禁煙です。
屋外には喫煙場所が設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,400円〜265,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,400円〜265,500円 【給与補足】 < 月収 > 212400円 ‐ 265500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 兵庫県養父市 兵庫県養父市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で腰を据えて働けるサポート体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 固定シフトで生活リズムが整います ※残業は1-10時間の範囲 ※チーム構成により勤務条件が変わることがあります |
| 休日・休暇 | ・土日祝休み(完全週休二日制) ※担当部署により休日が異なる場合があります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険を適用) 基礎から学べる研修制度 働き方に応じた手当制度を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!新しいことに挑戦したい方にぴったり! ・PC作業に抵抗がなければ大丈夫! ・わからない時に気軽に相談できる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |