日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/しっかり稼げて貯金もUP/どこでも面談OK/未経験者も全力バックアップ/手軽にできる作業が中心/コールセンター事務情報担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給219,900円〜274,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ムリなく働ける】
・正社員採用
・未経験でも始めやすい
・研修制度充実
・学歴不問
・土日祝休
・残業控えめ
お仕事内容
事務ワークで新しい一歩を踏み出そう!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・問い合わせチェック(受電中心)
・入力作業
・履歴補助
研修制度完備で安心◎
受電メインで初心者も無理なく業務に取り組めます。
長期勤務希望の方にも最適です。
屋内は禁煙、屋外には喫煙所が設けられています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給219,900円〜274,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,900円〜274,875円 【給与補足】 給与 月収 219900円‐274875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 兵庫県赤穂市 兵庫県赤穂市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期的に働ける安定した条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 安定した固定シフトで私生活と両立しやすいです ※残業は1-10時間の範囲 ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | \休日/ ・週休2日(交替制) ・※配属部署のルールによります <休暇> ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用した勤務環境 未経験から始めやすい研修があります 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めての事務挑戦を応援/ ◎タイピングが問題なくできる方 ◎チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずは応募から始まる5ステップ】 1. ご応募 2. 担当者からお電話 3. お仕事のご説明 4. 入寮のご希望確認 5. お仕事スタート 話だけでも聞いてみたい方も大歓迎です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |