日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/稼げる環境/ライフスタイルに合わせた勤務/ゼロからキャリアを積める/幅広い年代のスタッフ活躍中/コールセンター事務の問い合わせ係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給212,300円〜265,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<スキルゼロでも大丈夫>
────────────────────────
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少なめ,
お仕事内容
コツコツ進めたい方に合う事務のお仕事です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・コール受付対応
・入力チェック
・簡単な資料修正
マニュアル完備で覚えやすい環境です◎
受動喫煙対策を徹底!
屋内禁煙、屋外には専用の喫煙場所があります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,300円〜265,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,300円〜265,375円 【給与補足】 給与 <月収 212300円以上> |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県坂戸市 埼玉県坂戸市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期活躍を期待している環境が魅力です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 毎日の習慣づくりにちょうど良い勤務時間です ※残業は1-10時間の目安となります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日>週休2日制(勤務表による) <休暇>有給/夏季/年末年始/産前産後 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 【保険制度】各保険加入 研修サポートあり 通勤手当/残業手当等 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワーク初挑戦OK】 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ・タイピングに慣れている方 ◎連携しながら業務を進められる方 ・入力作業に抵抗がない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \ご応募から入社までのステップ/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |