日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/手に入れたい高収入を実現/長期勤務OK/初めてでも大丈夫/研修制度完備/コールセンター事務のデスク作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給221,100円〜276,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【坦々と続けられる職場】
正社員採用
新人向け研修あり
学歴不問
土日祝休み
ほぼ定時退社
お仕事内容
自分のペースで学べる受電中心の事務
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
丁寧なフォローで未経験者も安心◎
受電対応が中心で作業も簡単!
長く続けられる職場です。
屋内は禁煙、専用喫煙エリアも完備!
受動喫煙を避けられる環境を提供します。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給221,100円〜276,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり221,100円〜276,375円 【給与補足】 ー月収ー 234300 ‐ 月収 276375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府茨木市 大阪府茨木市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくりと長期勤務に取り組める環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 無理なく続けられる勤務スケジュールです ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※配属状況に応じ勤務内容が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | <休日>土日祝休み(完全週休2日制) ※就業規則により異なります <休暇> ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ ◇各種保険制度あり◇ 実務研修の体制あり 勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方を事務から> オフィスワークを始めたい方 ・入力や検索ができる方 ・相談しながら仕事を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |