日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/夢の高収入が実現できる/プライベートを大切にできる/成長意欲を応援/快適な職場で安定/コールセンター事務の入力業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,500円〜268,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験OK
研修制度があります
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼなし
お仕事内容
安定して長く働けるコールセンター事務
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・電話・メール対応
・データ整理
・履歴更新
安定した業務フローの中で働けます。
受電対応が中心で安心して業務に取り組めます。
丁寧な研修制度があります。
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は禁煙です。
受動喫煙対策がしっかりと取られています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,500円〜268,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,500円〜268,125円 【給与補足】 (月収) 214500円 ‐ 268125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 滋賀県蒲生郡日野町 滋賀県蒲生郡日野町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期勤務に取り組める環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 働きやすい落ち着いたスケジュールです ※状況により残業が1-10時間発生することがあります ※配属状況により勤務条件が前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・週休2日シフト ・※勤務地により異なります ▽休暇制度▽ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇> ◎社会保険完備 ◎学べる研修制度あり <手当制度あり> 交通手当あり/勤務手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めてのオフィスワーク応援/ 新しいキャリアを築きたい方に向いています ・入力作業に抵抗がない方 ・まわりと協力して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |