日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/スキルを磨けば収入も向上/既卒OK/ブランクある方でも大丈夫/単純コツコツ作業/コールセンター事務の入力業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給220,600円〜275,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽気負わず働ける▽
◎ 正社員採用
◎ 未経験OK
◎ 研修がしっかり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
一から学びながら働きたい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ内容を確認し
丁寧に聞き取りながら
専用システムへ入力していくお仕事です。
履歴管理もゆっくり覚えれば大丈夫です。
未経験の方でも安心して働けるよう
サポート体制を整えています。
質問しやすい環境でゆっくり成長できます◎
喫煙場所は屋外に設置されています。
屋内は禁煙とし、受動喫煙防止対策を実施しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,600円〜275,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,600円〜275,750円 【給与補足】 -給与- 月収 220600円 ―275750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県諏訪郡原村 長野県諏訪郡原村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期勤務が可能制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 落ち着いて働ける時間帯です ※残業は1-10時間の目安となります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎勤務表に基づき休日が定まります ◎夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/産前・産後休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/主要な4つの保険制度をしっかり適用 基本から学べる研修制度 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【PCが触れれば応募OK】 ◎PC作業に抵抗がない方 ◎報連相を意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |